2009年04月30日

続々続 うまいもん

前回、前々回、前々前回に引き続き、
おとりよせフェアで買ったもの。

一体、どれだけ買ってるんだ、とか思う。
番組に踊らされてる…自分。

続々続 うまいもん

烏賊マン。
中の具に肉は一切使ってないとか。
確かに烏賊の味がする…かな。

マンボウの印がめんこい。

続々続 うまいもん

これも烏賊マンだか、色が黒い。
イカ墨…なのか??

中の具もピリ辛で、珍しいような。

試食もさせてもらったが、
女性は黒で、男性は白いほうを試食させているらしく、
何をもってそうしたのか、聞いてみたかった…。

だって、折角なら、両方試食したい…。
(結局両方買ったけど。)


Posted by もんさん at 08:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続々続 うまいもん
    コメント(0)